皆様、こんにちは。THE CLINICの木村圭吾です。
いよいよ『令和』がスタートしました。
今年はまるで新年が2回あったようでおめでたいですね。
令和のスタートとして、今回は、当院の特徴の一つである『乳房拡張器を併用した脂肪豊胸』をご紹介させていただきます。
当院では、これを『コンデンスビブラ豊胸』と呼んでおり(https://www.theclinic.jp/contents/bebra/)、
現在のところ、このような豊胸術が実施可能な施設はほとんどないのが現状です。
一般的に、『小ぶりなお胸の豊胸』では、お胸の『皮膚の伸び具合』が、豊胸後に綺麗なお胸になるかどうかの鍵を握ります。
小ぶりなお胸では、皮膚の伸び具合が良くないことが多く、『バッグ』や『ヒアルロン酸』豊胸では、『いかにも何かを入れた』といった不自然なお胸になりがちですし、『脂肪豊胸』では自然な感じになりますが、脂肪の『定着率があまり良くない』という問題があります。
特に、『授乳経験なし』、『痩せ型』の女性の豊胸では、皮膚の伸びが良くないことが多いです。
そこで、当院ではこの問題を解決するために、『乳房拡張器を併用した脂肪豊胸(コンデンスビブラ豊胸)』をお勧めいたしております。
『乳房拡張器(ビブラ)』は、下着のようにお胸に装着することで、『陰圧』がかかり、お胸の皮膚を伸ばします。
実際の使用では、術前と術後に『ビブラ』を一日8時間程度、就寝の際などにお胸に装着して頂きます。
この『ビブラ』により、『皮膚が伸展』し、『乳房内圧が下がり』、また『血流も増える』ことで、注入した脂肪の定着率が良くなります。
今回ご紹介させて頂きますゲストは、20歳代、BMIが17.4とスリムなお体で、授乳経験のない方です。
術前と術後のお胸のお写真です。
術前
術後1ヶ月
術前
術後1ヶ月
いかがですか?
お胸もボリュームアップし、『デコルテ』の肋骨の影も目立たなくなりました。
これからは水着や下着との隙間を気にせずにお好きなデザインのものを選べますね。
ゲストはスリムなお体であったため、脂肪採取は太ももの全周からベイザー脂肪吸引で行いました。
術前と術後の太もものお写真です。
術前
術後1ヶ月
いかがですか?
スリムなお体ではありましたが、凸凹を作ることなく脂肪吸引を行えました。
左右のお胸にも、190mlずつの『コンデンスリッチファット(濃縮加工した良質な脂肪)』を注入できました。
『スリムなお体』を理由に他院で脂肪豊胸を断られても、当院では可能なことが多いです。
人工物による豊胸に抵抗がございましたら、どうぞ気軽にカウンセリングにお越し下さいね。
5月、6月は大阪院、名古屋院、東京院で勤務予定です。
コンデンスビブラ豊胸の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.theclinic.jp/contents/bebra/