皆様、こんにちは。
THE CLINICの木村圭吾です。
本日は、『コンデンスリッチ豊胸』を行なったゲストの経過をご紹介いたします。
ゲストは、『20歳代』の女性で、『BMI 17』と『痩せ型』の女性でした。
『バッグ』での豊胸に不安をお持ちであったことより、『脂肪豊胸』を希望され、当院へ来院されました。
豊胸を希望される方は『痩せ型』の方も多く、その場合、豊胸の材料となる脂肪の採取が可能かどうかが、いつも問題となります。
当院では、『ベイザー』という特殊な超音波を発する器具を用いることで、より多くの脂肪の採取を可能としており、この問題を解決する努力を続けております。
今回のゲストには、当院が得意とする豊胸の一つである『コンデンスリッチ豊胸』をお勧めいたしました。
『コンデンスリッチ豊胸』というのは、採取した脂肪を『コンデンスリッチファット(CRF)』と呼ばれる『良質な脂肪』に加工し、それを注入する豊胸手術のことです。
採取した脂肪に、『特殊な遠心分離加工』を加えることで、『質の悪い脂肪』や『不純物』を除去し、『良質な脂肪のみ』を抽出します。
この抽出加工により、お胸に注入した脂肪の定着が、さらに良好なものとなります。
ゲストには、この『コンデンスリッチファット』を左右のお胸にそれぞれ200mlずつ注入いたしました。
手術前後の『お胸』のお写真です。
左が術前、右が術後1ヶ月です。
いかがでしょうか?
お胸がしっかりボリュームアップされましたね😊
さらに正面からのお写真です。
いかがでしょうか?
お写真では分かりにくいかもしれませんので、少し図示しますね。
お胸が大きくなると乳頭がそれぞれ外側に開くので、オレンジの矢印で示したように、お胸の間が広くなります。
また、○で囲ったデコルテの部分で、肋骨の影が目立たなくなりました。
脂肪豊胸の特徴の一つに、『デコルテのデザインが可能』ということがあります。
これは、バッグやヒアルロン酸豊胸と異なり、お胸の『自然な立ち上がり』と『上部の谷間の形成』を可能とします。
そこで、胸元が開いたドレスなどを着ても不自然な感じはなく、ご自身のきれいなお胸の谷間に、周りからの視線を感じることとなります。
今後は、『ドレス』や『下着選び』もさらに楽しくなりそうですね
また、『脂肪豊胸』では、術後1ヶ月も経過すると、もうお胸に違和感を感じることがなくなるため、手術前の自分のお胸の状態を忘れてしまっている方がほとんどです😅
さらに、『手術を行なった私共が見ても、手術をしたことが分からない』くらい、『自然なバストアップ』なので、豊胸を行なったことを自ら公言しない限り、もう誰にも分かりませんよ😊
続いて、『ベイザー脂肪吸引』で脂肪採取を行なった、『太もも』のお写真です。
左が術前、右が術後1ヶ月です。
脂肪吸引前のデザインで、『太もも外側の張り出し』を取るように設計したことで、脚の付け根のイメージが、オレンジから黄色の矢印の位置に上昇し、『脚長効果』も追加されました
さらに後ろからのお写真です。
脂肪吸引により、お尻も角が取れてさらに丸くなり、『ヒップアップ効果』も追加されております
このように『脂肪豊胸』では、『バッグ』や『ヒアルロン酸』豊胸と違い、お胸以外の部位にも楽しみな効果が追加されます。
皆様、いかがでしたでしょうか?
ご興味がございましたら、まずはカウンセリングにお越し下さいね
大阪院、名古屋院、東京院でお待ちしております。
コンデンスリッチ豊胸の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.theclinic.jp/contents/condenserich-breastaugmentation/