皆様、こんにちは。
THE CLINICの木村圭吾です。
本日は、『乳房拡張器』を併用した脂肪豊胸のゲストの経過をご紹介いたします。
ゲストは、『20歳代』、『BMI 19』の女性で、脂肪豊胸を希望し来院されました。
『脂肪豊胸』は、注入した脂肪が定着すれば、ご自身のお身体の一部となり、『メンテナンス不要』の『生涯の財産』となるため、当院でも人気メニューの一つです。
ただ、注入した脂肪が、より良く定着するためには、お胸の『皮膚の伸び』も必要となります。
授乳経験の無い、若い女性では、皮膚の伸びが良くないこともあり、脂肪豊胸の定着率が下がる可能性があります。
そこで、当院では、術前と術後に『乳房拡張器』を併用することで、脂肪の定着率を下げないように工夫しております。
もちろん、ゲストにも『乳房拡張器』の併用をお勧めいたしました。
また、『乳房拡張器』は術前と術後に『1日8時間程度』、『約2週間』装着して頂きます。
主には、『就寝中』に装着していただくことになります。
ゲストにも術前に2週間程度、装着して頂きました。
実際、この装着により、お胸の皮膚の伸びは、とても良くなりました。
まず、『乳房拡張器』の装着前後のお写真をお示しします。
左から順に、乳房拡張器『装着前』、『装着後』です。
いかがでしょうか?
『乳房拡張器』を装着することにより、皮膚がしっかりと伸びたことがお分かりになるかと思います。
お胸の皮膚がしっかり伸びましたので、それぞれのお胸に220mlの『コンデンスリッチファット』を注入いたしました。
『コンデンスリッチファット』というのは、お身体より採取した脂肪を特殊な遠心分離装置にかけ、濃縮加工を行ったものです。
これにより、質の悪い脂肪や不純物が除去され、注入に最適な『質の良い脂肪』のみとなります。
それでは、手術前後の『お胸』のお写真です。
左から順に、『術前』、『術後1ヶ月』です。
いかがでしょうか?
少し、ご説明しますね。
まず、注目していただきたいポイントは、『青い丸』で囲った『デコルテ』の部分です。
術前では、デコルテに肋骨の影が目立っていますが、術後にはハッキリとしなくなったことがお分かりになるかと思います。
また、『黄緑色の矢印』は術前の乳頭間の距離を示していますが、術後には『黄色の矢印』で示したように、乳頭間が拡大し、お胸がボリュームアップしたことが分かります。
続いて、『斜め』からのお写真です。
左から順に、『術前』、『術後1ヶ月』です。
いかがでしょうか?
また、少しご説明しますね。
『オレンジの線』は、術前と術後それぞれのお胸の形を縁取ったラインです。
術前では、『水色の矢印』で示した部分が窪んでいますが、術後には、しっかりボリュームアップしています。
とても『自然』な感じの綺麗なお胸ですね☺️
また、今回の『脂肪採取』は、『二の腕と肩』と『腰』より『ベイザー脂肪吸引』にて行いました。
『ベイザー脂肪吸引』とは、脂肪吸引の直前に特殊な超音波を脂肪に当てることで、脂肪を周囲組織より遊離させるものです。
これにより、より多くの脂肪採取が可能となります。
また、『ダウンタイムの軽減』や『皮膚の引き締め効果』も同時に得られます。
それでは、『二の腕と肩』の手術前後のお写真です。
左から順に、『術前』、『術後1ヶ月』です。
いかがでしょうか?
少し、ご説明しますね。
術前には、『オレンジの線』で示した、肩から二の腕に連続する張り出しが目立ちます。
脂肪吸引では、この部分を意識して採ることで、『黄色の矢印』で示したように直線化します。
これにより、より『華奢』なイメージに変化したことがお分かりになるかと思います。
背中の空いたドレスがますます似合いそうですね☺️
それでは、最後に『腰』のお写真です。
左から順に、『術前』、『術後1ヶ月』です。
『オレンジの線』で示した術前の『弧状の張り出し』を吸引することで、術後の『黄色の矢印』で示したように『直線化』しました。
お腰がスッキリし、ヒップがより魅力的になりましたね☺️
皆様、ご興味はございますか?
ご興味がございましたら、是非ご相談下さいね。
大阪院、名古屋院、東京院でお待ちしております
コンデンスビブラ豊胸の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.theclinic.jp/contents/bebra/
ベイザー脂肪吸引の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.theclinic.jp/contents/vaser/