皆様、こんにちは。
THE CLINICの木村圭吾です。
本日は、『ヒアルロン酸のしこり』を除去した後にコンデンスリッチ豊胸を行ったゲストの経過をご紹介させて頂きます。
ゲストは20歳代、BMI 20の女性で、脂肪豊胸を希望され来院されました。
当院では、脂肪豊胸の手術前には超音波検査を行っております。
そこで、ゲストにも超音波検査を行いましたところ、以前なされたヒアルロン酸豊胸の残存が見られました。
以下のお写真で、黄色の矢印で囲まれた範囲が、残存するヒアルロン酸で、乳腺の裏側にありました。
ヒアルロン酸が残存していると、十分な量の脂肪注入が出来ませんので、ヒアルロン酸のしこりを除去した後の脂肪豊胸(コンデンスリッチ豊胸)をお勧めいたしました。
次のお写真は、ヒアルロン酸除去の手術中の超音波検査です。
黄色で囲まれた範囲がヒアルロン酸で、青い線で囲まれた範囲がヒアルロン酸溶解注射の針です。
このように当院では、『確実なヒアルロン酸除去』と『お身体の安全』のため、超音波検査を使用しながら手術を行なっております。
続いて、ゲストには、太ももより脂肪吸引を行い、『コンデンスリッチ豊胸』を行いました。
それでは術前と術後のお写真をお示しいたします。
それぞれ、上から順に、術前、術後3ヶ月です。
お胸はしっかりとバストアップされ、さらに魅力的になられましたね。
最後に超音波検査のお写真をお示しいたします。
上から順に、術前、術後3ヶ月です。
術前の乳腺の裏側に見られたヒアルロン酸(黄色の矢印で囲まれた範囲)は消失し、術後にはその部位(青い矢印で囲まれた範囲)にもしっかりとした脂肪層が形成されたことが分かります。
皆様、いかがでしたか?
手術前後の外見の違いだけでなく、内部の違いもお分かりになられたかと思います😊
ご興味がございましたら、是非カウンセリングにお越し下さいね。